2018年3月28日水曜日

小春日和

こんにちは。
ここ数日は小春日和が続いていますね。
窓から外を覗いてみると、日中の子どもたちは早くも半袖姿で走り回っています。
お元気ですか?

通常の月末に加え、年度末ということもあり、忙しい毎日でしょうか。
みなさん毎日おつかれさまです。
ぽかぽかも慌ただしく少し落ち着かない毎日ですが、来年度からのますますのパワーアップに向けて取り組んでいます。
どうぞご期待ください。
また、ブログ投稿者もバトンタッチします。
引き続き、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. まつもとやすあき2018年4月1日 16:26

    こんにちは。(^^)そうですね。段々暖かくなって来ましたね。今日も特に暖かいですね。こちらこそ。ありがとうございます。嬉しいです。こすもす職員さん。お仕事頑張って下さい。お疲れ様です。

    返信削除
  2. こんにちは、ご無沙汰しています。昨年度は大変お世話になりました。
    ブログの担当、代わられるんですね。今までお疲れさまでした。毎回、楽しく見させていただきました、ありがとうございます。

    また、お城まつりの出店もお疲れさまでした。いいお天気にめぐまれ、気もちよく販売できたかと思います。

    今年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除